新型コロナウイルス感染症予防対策について


【現在、コロナウイルス感染予防を下記の通り実施しております。】

 

1、「ご契約時」以外は、お客様にご来店頂くことはございません。ご契約時以外は、お電話(またはビデオ通話やメール、書類郵送)にて対応させて頂いております。

 

2、物件のご案内については、「完成済物件のみ」とさせて頂き、物件所在地で「現地集合・現地解散」とさせて頂いております。
(「未完成物件」はご案内を省略させて頂きます。代わりに物件所在地をお知らせ致します。)

 

3、物件ご内覧時は、弊社担当者はもとよりお客様にもマスクの装着をお願いしております。
(弊社でもマスク不足となっておりますので、マスクのご準備は致しかねますので、ご了承願います。)

 

4、ご案内時、換気とソーシャルディスタンスの確保を実施させて頂いております。

 

5、仲介手数料無料は毎月2組様までとさせていただきます。(コロナウイルスの影響による仕事量削減のため。)

 

※なお、弊社においては、社内の床と手に触れる部分の消毒を1日1回以上実施することと、社内外での手洗いの徹底、コロナウイルスが落ち着くまで公共交通機関を利用しない通勤、テレワーク導入等により、社内外での感染予防に最大限努めております。